よくあるご質問/
お問合せ

よくあるご質問/お問合せについて

よくご質問いただく内容をまとめました。お問い合わせの前にご一読ください。

よくあるご質問

Qセミナー予約開始日はいつですか?
A4月初旬を予定しております。メール会員の方には予約が開始されましたらメールにてお知らせいたします。ご希望の方はこちらのメールアドレス<subscribe-forum-osaka-news@fc3652.cuenote.jp>に空メールを送り会員登録のお手続きをお願いいたします。
Q満席になっているセミナーに参加できませんか?
A申し訳ございませんが、満席のセミナーにはご参加いただけません。安全面の観点から立ち見等もお断りしております。
Q一度の申込で、複数名の参加は可能ですか?
Aいいえ、お一人様ずつお申込みをお願いしております。
Q申込み済のセミナーを確認したい
Aセミナー予約開始後にご利用いただけます。詳細はセミナー予約開始後にご確認ください。
Qセミナーを追加で申込みたい
Aセミナー予約開始後にご利用いただけます。詳細はセミナー予約開始後にご確認ください。
Q申込み済のセミナーをキャンセルしたい
Aセミナー予約開始後にご利用いただけます。詳細はセミナー予約開始後にご確認ください。
Q当日の参加方法は?
A「マイページ」にて、「来場チケット(QRコード)」を発行しております。当日会場受付にて必要となりますので、印刷してお持ちいただくか、スマートフォン画面に表示して、当日受付にご提示ください。

お問い合わせ

上記で解決しない場合は、アドタイ・デイズ2020大阪事務局へお問合せください。

アドタイ・デイズ2020大阪事務局

Mail days-osaka@sendenkaigi.com

TEL 03-3475-3010