よくあるご質問/
お問合せ

よくあるご質問/お問合せについて

よくご質問いただく内容をまとめました。お問い合わせの前にご一読ください。

よくあるご質問

Q満席になっているセミナーに参加できませんか?
A申し訳ございませんが、満席のセミナーにはご参加いただけません。安全面の観点から立ち見等もお断りしております。
Q一度の申込で、複数名の参加は可能ですか?
Aいいえ、お一人様ずつお申込みをお願いしております。
Q申込み済のセミナーを確認したい
Aマイページ」からご確認いただけます。
Qセミナーを追加で申込みたい
Aマイページ」から「他のセミナーを追加する」を選択してください。セミナープログラムページに遷移しますので、追加で参加したいセミナーにチェックを入れ、再度お申込みください。詳しくは「マイページ」のヘルプをお読みください。
Q申込み済のセミナーをキャンセルしたい
Aマイページ」から「セミナーをキャンセルする」を選択し、お手続きください。
Q「ハガキ入場証」が届かない
A「ハガキ入場証」は8月24日(月) 13時までにお申込みいただいた方にお送りしています。開催当日までに届かない場合は受付にて「マイページ」の来場チケット(QRコード)をご提示ください。
Qセミナーを追加で申込んだが「ハガキ入場証」に反映されていない
A「ハガキ入場証」は8月24日(月) 13時までのお申込み内容が反映されています。「ハガキ入場証」に反映されていないセミナーについては、セミナー会場の受付にて「マイページ」をご提示ください。

お問い合わせ

上記で解決しない場合は、アドタイ・デイズ事務局へお問合せください。

アドタイ・デイズ事務局

Mail days@sendenkaigi.com

TEL 03-3475-3010