

今年の「アドタイ・デイズ」のテーマは「HOPE」。
目の前の課題に向き合う日々の仕事から、少し視線を上げる。
そしてゼロベースで未来を見つめ、そこに新しい希望を見つけることが
できないか、
広告・マーケティング界を牽引する皆様方と2日間に渡り、
議論をしてまいります。
宣伝会議 AdverTimes Days 2019 Spring
HOPE—広告界の新しい希望を議論する2日間
- 会期:
- 2019年4月23日(火)・4月24日(水)
- 会場:
- 東京国際フォーラム 展示ホールE1
- お申込:
- 事前登録制
- 参加費:
- 参加無料

「アドタイ・デイズ」とは、
企業の広告宣伝・広報・販促・クリエイティブとあらゆる分野の担当者
約10,000名が来場する講演&展示型のイベントです。

本イベントでは、小売・流通業、メーカー、メディアから、クリエイターや文化人まで幅広いスピーカーが登壇します。独自の視点から、マーケティングの最新トレンドを押さえることができます。

200を超える教育講座を展開している宣伝会議だからこそ提供できる講演プログラムでは、明日からの業務に活きるノウハウを学ぶことができます。

講演プログラムや展示を通して、自社のマーケティングやブランディングを成功に導く新たなパートナーに出会えます。

講演プログラムや展示を通して、自社のマーケティングやブランディングを成功に導く新たなパートナーに出会えます。
フォーラムの趣旨
HOPE
―広告界の新しい希望を議論する2日間

ここ数年、広告・マーケティングの世界では、数多くの課題が浮き彫りになってきまし
た。浸透するデジタルへの対応、それに合わせた広告業のビジネスモデルの転換や、働
き方改革の問題、さらにはネット広告の取引の透明化など、数え上げればきりがないほ
ど次々と課題が出てきます。当然、業界が健全かつ永続的に発展するためには、課題は
解決し、乗り越えていかなければなりません。そして、困難な課題に立ち向かうからこ
そ、未来に向けたアイデアも生まれます。そしてそのアイデアが広告・マーケティング界を進化させる原動力になっているとも言えるでしょう。しかしここ数年、課題にばかり目が
行き、未来に向けた明るい、そして新しい希望について議論をする機会があまりにも少なくなっているということはないでしょうか。
7回目を迎えた、「アドタイ・デイズ」のテーマはずばり「HOPE」。目の前の課題に向き合う日々の仕事から、少し視線を上げる。そしてゼロベースで未来を見つめ、そこに新しい
希望を見つけることができないか、広告・マーケティング界を牽引する皆様方と2日間に渡り、議論をしてまいります。
スピーカー
-
Day1 土屋 哲雄 氏
株式会社ワークマン
常務取締役 経営企画、情報システム、ロジスティックス担当 -
Day1 Day2 中野 一誠 氏
株式会社abasaku
代表取締役社長 兼 CEO -
Day1 Day2 大野 謙介 氏
株式会社GIFMAGAZINE
代表取締役社長/CEO -
Day1 林 直孝 氏
株式会社パルコ
執行役 グループICT戦略室担当 -
Day1 鈴木 健 氏
株式会社ニューバランスジャパン
DTC&マーケティング部 ディレクター -
Day1 堀 一臣 氏
資生堂ジャパン株式会社
パーソナルケアマーケティング部 アシスタントブランドマネージャー -
Day1 高橋 朋未 氏
株式会社IRIS
セールスマネージャー -
Day1 小友 康広 氏
スターティアラボ株式会社
取締役 -
Day1 Day2 清水 隆史 氏
コニカミノルタ株式会社
マーケティングサービス事業部 Go Insight エバンジェリスト -
Day1 赤星 昭江 氏
株式会社エイブル
社長室 賃貸女子応援企画グループ グループリーダー -
Day1 林 麻衣子 氏
株式会社スシローグローバルホールディングス
コミュニケーション企画推進室 販促課 -
Day1 池田 紀行 氏
株式会社トライバルメディアハウス
代表取締役社長 -
Day1 Day2 上森 久之 氏
Wovn Technologies株式会社
取締役COO -
Day1 細田 高広 氏
株式会社TBWA HAKUHODO
クリエイティブディレクター -
Day1 鈴木 多聞 氏
株式会社オーリーズ
代表取締役 -
Day1 中村 一喜 氏
株式会社 電通
出版ビジネス・プロデュース局 出版業務推進部 -
Day1 佐藤 夏生 氏
EVERY DAY IS THE DAY
Creative Director/CEO -
Day1 Day2 竹嶋 晋 氏
株式会社たき工房
ブランドデザイン室 執行役員 -
Day1 尹剛秀 氏
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社
マーケティング課 課長補佐 -
Day1 岩崎 那歩 氏
ライフネット生命保険株式会社
営業本部 マーケティング部 -
Day1 金澤 結衣 氏
江崎グリコ株式会社
マーケティング本部 チョコレートマーケティング部 ポッキー企画グループ -
Day1 Day2 黒田 天兵 氏
株式会社揚羽
インナーブランディング研究室 室長 -
Day1 菅本 裕子 氏(ゆうこす) 氏
モテクリエイター
-
Day1 Day2 榎本 諒 氏
クロスフィニティ株式会社
SNSマーケティングDiv マネージャー -
Day2 中川 智博 氏
株式会社レナウン
カスタマーリレーション&コーポレートコミュニケーション統括部 統括部長 -
Day2 リュウ・シーチャウ 氏
株式会社FOLIO
取締役 Chief Marketing Officer -
Day2 水島 剛 氏
Indeed Japan株式会社
マーケティングディレクター -
Day2 室井 淳司 氏
株式会社アーキセプトシティ
代表・クリエイティブディレクター -
Day2 内野 明彦 氏
データマーケター
-
Day2 宝田 祐嗣 氏
花王株式会社
情報システム部門 CRM部MKグループ グループリーダー -
Day2 井上 大輔 氏
ヤフー株式会社
メディアカンパニー マーケティングソリューションズ統括本部 エヴァンジェリスト -
Day2 谷 昭輝 氏
株式会社電通
2020プロデュースセンター -
Day2 伊沢 拓司 氏
YouTubeメディアQuizKnock編集長/東大クイズ王
-
Day2 川角 久美子 氏
キリンホールディングス株式会社
グループコーポレートコミュニケーション担当 -
Day2 澤田 智洋 氏
世界ゆるスポーツ協会
代表理事 -
Day2 アフロマンス 氏
株式会社アフロ&コー
CEO / パーティークリエイター
開催概要
- 名称
- 宣伝会議 AdverTimes Days 2019 Spring
- 会期
- 2019年4月23日(火)、24日(水)
- 会場
- 東京国際フォーラム展示ホールE1(最寄駅:有楽町駅・東京駅)
- お申込み
- 事前登録制
- 参加費
- 無料
- 主催
- 株式会社宣伝会議
- 来場人数
- 約10,000名(2日間)
- 来場対象
- 企業のマーケティング責任者・企画担当者
企業の宣伝、販促、Web責任者・企画担当者
広告会社、制作会社、マーケティング関連会社ほか - お問合せ
- アドタイ・デイズ2019(春)事務局
- days@sendenkaigi.com
- TEL
- 03-3475-7667
前回の開催模様
アドタイ・デイズ2018
BEYOND ~お客様と向き合おう~
Re:Creation ―広告界のコアコンピタンスを議論し、
新しい広告のモデル、仕事、役割をつくる。
