経験と構想をシェアする2日間―マーケティング界“大収穫祭”

初めて秋に実施をする「アドタイ・デイズ」のテーマは、ずばり
「経験と構想をシェアする2日間―マーケティング界“大収穫祭” 」。

日本のマーケティング界の知見を、登壇される皆さま、さらに「アドタイ・デイズ」に参加される皆さま同士で共有しあい、さらに未来に向けた構想を語り合う2日間にしてまいりたいと思います。

宣伝会議 AdverTimes Days 2019(秋)(アドタイ・デイズ)

経験と構想をシェアする2日間―マーケティング界“大収穫祭”

会期:
2019年9月4日(水)、5日(木)
会場:
ベルサール高田馬場
お申込:
事前登録制
参加費:
参加無料

メールニュース会員登録

subscribe-days@fc3652.cuenote.jp

会員登録をされますとアドタイ・デイズ2019(秋)に関する最新情報を受け取ることができます。
こちらのメールアドレスに空メールを送信いただくことで、アドタイ・デイズ2019(秋)事務局
<days@sendenkaigi.com>よりメールが届きます。届いたメールに従いお手続きください。
新たにセミナーがオープンした際には、ご登録いただいたメールアドレス宛にご案内します。

「宣伝会議 AdverTimes Days」は、

企業の広告宣伝・広報・販促・クリエイティブとあらゆる分野の担当者
約10,000人規模が来場する講演&展示型のイベントです。

01.Trend

本イベントでは、小売・流通業からメーカー、メディアまで幅広い企業が登壇します。各企業が持つ独自の視点から、マーケティングの最新トレンドを押さえることができます。

02.Knowledge

200を超える教育講座を展開している宣伝会議だからこそ提供できる講演プログラムでは、明日からの業務に活きるノウハウを学ぶことができます。

03.Partner

講演プログラムや展示を通して、自社のマーケティングやブランディングを成功に導く新たなパートナーに出会えます。

03.Partner

講演プログラムや展示を通して、自社のマーケティングやブランディングを成功に導く新たなパートナーに出会えます。

フォーラムの趣旨

経験と構想をシェアする2日間
―マーケティング界“大収穫祭”

企業を取り巻く環境は不確実性を増しています。マーケティングにおいても過去の成功
体験、過去のセオリーが通用しない時代と言われてきました。しかし各企業におけるマ
ーケターの皆さんの日々の挑戦、そして挑戦の積み重ねで得られた成功体験には、人の
心を動かし、社会を動かす、マーケティングの本質が潜んでいるのではないでしょうか。
初めて秋に実施をする「アドタイ・デイズ」のテーマは、ずばり
「経験と構想をシェアする2日間―マーケティング界“大収穫祭” 」。
日本のマーケティング界の知見を、登壇される皆さま、さらに「アドタイ・デイズ」に参加される皆さま同士で共有しあい、さらに未来に向けた構想を語り合う2日間にしてまい
りたいと思います。

スピーカー

開催概要

名称
宣伝会議 AdverTimes Days 2019(秋)(アドタイ・デイズ)
会期
2019年9月4日(水)、5日(木)
会場
ベルサール高田馬場(最寄駅:高田馬場駅・西早稲田駅)
高田馬場駅(JR線・西武新宿線)戸山口から徒歩5分

会場のご案内

お申込み
事前登録制
参加費
無料
主催
株式会社宣伝会議
来場人数
約10,000名(2日間)
来場対象
企業のマーケティング責任者・企画担当者
企業の宣伝、販促、Web責任者・企画担当者
広告会社、制作会社、マーケティング関連会社ほか
お問合せ 
アドタイ・デイズ2019(秋)事務局
Mail
days@sendenkaigi.com
TEL
03-3475-7667

講演・展示企業

協賛をご検討中の企業様へ

TOP