よくあるご質問/
お問合せ

よくあるご質問/お問合せについて

よくあるご質問/お問合わせについて

よくご質問いただく内容をまとめました。お問い合わせの前にご一読ください。

よくあるご質問

Q

満席になっているセミナーに参加できませんか?

A

申し訳ございませんが、満席のセミナーにはご参加いただけません。安全面の観点から立ち見等もお断りしております。

Q

一度の申込で、複数名の参加は可能ですか?

A

いいえ、お一人様ずつお申込みをお願いしております。

Q

セミナー申し込み完了メールに記載のある「来場チケット」とは何ですか?

A

後日、アドタイ・デイズ2019(秋)事務局<days@sendenkaigi.com>からお送りするメール(件名:■宣伝会議 AdverTimes Days 2019(秋)(アドタイ・デイズ) 来場チケット発行のお知らせ■)を指します。当日は、メールに記載されているURLへアクセスし、表示されたQRコードを受付にてご提示ください。(事前に印刷したものをお持ちいただいても構いません。)

Q

来場チケットが届きません。

A

お申込みいただいたメールアドレスを明記の上、アドタイ・デイズ2019(秋)事務局<days@sendenkaigi.com>までお問合せください

Q

申込み済のセミナーを確認したい

A

マイページ」からご確認いただけます。

Q

セミナーを追加で申込みたい

A

マイページ」から「他のセミナーを追加する」を選択してください。セミナープログラムページに遷移しますので、追加で参加したいセミナーにチェックを入れ、再度お申込みください。詳しくは「マイページ」のヘルプをお読みください。

Q

申込み済のセミナーをキャンセルしたい

A

マイページ」から「セミナーをキャンセルする」を選択し、お手続きください。

お問い合わせ

上記で解決しない場合は、アドタイ・デイズ2019(秋)事務局へお問合せください。

アドタイ・デイズ2019(秋)事務局

Mail days@sendenkaigi.com

TEL 03-3475-7667

TOP