フォーラムの趣旨

経験と構想をシェアする2日間
―マーケティング界“大収穫祭”

企業を取り巻く環境は不確実性を増しています。マーケティングにおいても過去の成功
体験、過去のセオリーが通用しない時代と言われてきました。しかし各企業におけるマ
ーケターの皆さんの日々の挑戦、そして挑戦の積み重ねで得られた成功体験には、人の
心を動かし、社会を動かす、マーケティングの本質が潜んでいるのではないでしょうか。
初めて秋に実施をする「アドタイ・デイズ」のテーマは、ずばり
「経験と構想をシェアする2日間―マーケティング界“大収穫祭” 」。
日本のマーケティング界の知見を、登壇される皆さま、さらに「アドタイ・デイズ」に参加される皆さま同士で共有しあい、さらに未来に向けた構想を語り合う2日間にしてまい
りたいと思います。

スピーカー

開催概要

名称
宣伝会議 AdverTimes Days 2019(秋)(アドタイ・デイズ)
会期
2019年9月4日(水)、5日(木)
会場
ベルサール高田馬場(最寄駅:高田馬場駅・西早稲田駅)
高田馬場駅(JR線・西武新宿線)戸山口から徒歩5分

会場のご案内

お申込み
事前登録制
参加費
無料
主催
株式会社宣伝会議
来場人数
約10,000名(2日間)
来場対象
企業のマーケティング責任者・企画担当者
企業の宣伝、販促、Web責任者・企画担当者
広告会社、制作会社、マーケティング関連会社ほか
お問合せ 
アドタイ・デイズ2019(秋)事務局
Mail
days@sendenkaigi.com
TEL
03-3475-7667

講演・展示企業

協賛をご検討中の企業様へ

TOP